« 命は大切 | トップページ | 癒し系???の犬 »

もしも超能力が使えたら、世界平和を実現したい!

コネタマ参加中: もしも超能力が使えたら、何をしてみたい?

超能力ってあこがれますよね!

例えばギャンブルに勝ちまくり、お金がザックザクなんていうのも一時はうれしいと思えるかも知れないけれど、お金は上手に使わなければ意味が無いものではないかとおもうし・・・

例えば、透視能力を持ったとして、見たくないものなで見えてしまうとしたら、そんな超能力は欲しくない。

過去に戻って人生を変えるなんて言うのもちょっと違うかな。消し去りたい過去は沢山あるけど、過ぎ去った過去を振り返ることで、新たな道も開くことが出来ると思う。

スーパーマンみたいな正義の味方になって、悪いやつらを片っ端からやっつけて、戦争のない豊かで明るい世の中をつくるのが一番。

そうそう、地球温暖化をくいとめて、自然豊かで明るい世界、平和な世界の実現のために貢献したい!

|

« 命は大切 | トップページ | 癒し系???の犬 »

コメント

はじめまして。港湾人です。非常に誠実な記事だと思い、コメントさせていただきました。純粋に平和を求めているのだと思いました。この前の記事につきましても、『命は大切』。AURAさんのような心の持ち主の方と、是非お友達になりたいです。よろしくお願いします。お時間がございましたら、港湾人のブログへもお越しくださいませ。

投稿: 港湾人(港の旅) | 2009年6月14日 (日) 22時05分

港湾人様コメントありがとうございます。
初コメント、とてもうれしく思います。(._.)アリガト
ブログの使い方、実はよく分かっていませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: Aura | 2009年6月15日 (月) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230196/30054412

この記事へのトラックバック一覧です: もしも超能力が使えたら、世界平和を実現したい!:

« 命は大切 | トップページ | 癒し系???の犬 »